【夢は現実になる!】アイトム事務所Blog
 
アイトム事務所はスタッフ全員が夢をかなえるために行動。アクティブでアットホームなタレント事務所
 



2006年9月18日を表示

実行

タレント事務所をしていると、絶対にタレント・俳優になります。
そのために努力します。

って、オーディション応募書類に書き込んでくる子が多数です。

しかし、実際は、手軽にインターネットから応募して、後は、行動しない子達が大多数です。

夢を掴むには、自分から行動し、努力してください。

待ってるだけじゃ、何も起こりませんよ!

事務所に入ってからも事務所の力だけを期待して、いざドラマのオーディションを受けさせても数度落ちただけで、私には無理な世界かなぁ!なんて泣き出す子も多数です。

夢を掴み取るのには、努力を重ね、自分らしさとか、間違いの少ない演技とか、自己PRとかを磨いて、他人とは違うことを見せ付けないと行けないよ。一度入った現場では当然、次の仕事をいれてもらえるようにじぶんができる最大の魅力をみせよう!

夢を諦めるのは、簡単です。

でも諦める前に行動してみようよ。

努力をしてみようよ。

それも涙が出るくらい、そしてその涙が乾いたら、次の涙が出るくらい....そして、夢を掴んだら満足げに笑おう

時間を身体を頭を自分の夢のためにうまく使おうよ!



9月18日(月)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | オーディション | 管理


(1/1ページ)